採用情報 | Beyond Next Accounting

お電話でのお問い合わせは03-5213-4976 無料相談・お問い合わせはこちら

採用情報

Recruit

ビヨンドネクストアカウンティング株式会社では、ベンチャー企業から上場会社、はたまたマンション管理組合などの様々な会計領域に関するニーズに対し、多様なサービスを提供しています。

サービス領域は、会計・税務サービス・税務申告、税務相談に加えて、IPO支援、会計監査、ビジネスマッチング、事業承継・M&Aアドバイザリー、相続税対策、財務デュー・ディリジェンス、株価算定など多岐にわたります。

弊社では、クライアントごと、サービスごとにチームを編成し仕事を進めていくとともに、それぞれが培ったノウハウをメンバー全員で共有する風土が根付いています。
そう、あなたが望めば、成長意欲の高いメンバーとともに、互いに刺激しあいながらスキルを高めていける環境が用意されています。
この環境を活かし、自身の可能性を開拓し成長させていきたいとお考えのあなた、スタッフ一同、ご応募をお待ちしております。

募集要項

新卒採用

雇用形態 正社員
勤務地 本社(千代田区麹町二丁目)
仕事内容 税務申告、月次決算・四半期決算業務、経理支援・その他業務フォローなど
応募資格 専門学校卒以上
給与等 月給21万円~ 交通費全額支給 賞与年1回 昇給年1回(試用期間3ヶ月~)
※資格により応相談
勤務時間 10:00~18:00(休憩1H)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社6カ月後発生)、夏季、年末年始
福利厚生 各種社会保険完備

中途採用ー正社員

雇用形態 正社員
勤務地 本社(千代田区麹町二丁目)
仕事内容 税務申告、月次決算・四半期決算業務、経理支援、業務改善プロジェクトリーダー、財務デュー・ディリジェンス、株価算定、事業承継支援など
応募資格
  1. 会計事務所・コンサルティング会社経験2年以上
  2. 一般企業経験3年以上
給与等 月給制 交通費全額支給 賞与年1回(試用期間3ヶ月~)
※経験・能力を考慮し優遇いたします
勤務時間 10:00~18:00(休憩1H)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社6カ月後発生)、夏季、年末年始
福利厚生 各種社会保険完備

中途採用ー契約社員

雇用形態 契約社員
勤務地 本社(千代田区麹町二丁目)
仕事内容 税務申告、月次決算・四半期決算業務、経理支援・業務改善プロジェクトフォローなど
応募資格 会計事務所または一般企業経験2年以上
給与等 時給1400円~ 交通費全額支給(試用期間3ヶ月~)
※経験・能力を考慮し優遇いたします
勤務時間 10:00~17:00の間で5時間以上 週3~4日程度
有給休暇 入社6カ月後発生
福利厚生 各種社会保険完備(労働条件によって加入保険が異なります)

選考プロセス

選考プロセス

お申し込み・お問い合わせ

お電話またはメールフォームにてお申し込み、お問い合わせください。
その後、履歴書(写真付)・職務経歴書を弊社採用担当宛にご送付ください。